現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

うさぎドロップ

  • 家出して大吉の家にやってくる春子と麗奈
  • 春子に理由を聞く大吉
  • 買い物に行く大吉たち
  • コウキの母と出会って焦る大吉
  • 春子にコウキの母のことでからかわれる大吉
  • 大吉が家に電話してたと知って声を荒げる春子
  • りんに打ち明ける麗奈
  • りんたちの会話にハラハラする大吉と春子
  • 一人で子育てしていくことに悩む春子
  • 明かりのついている家に帰ることを新鮮に感じる大吉
  • 大吉に打ち明ける春子
  • 春子たちを迎えに来る秀行
  • コウキの家族と買い物に行く大吉とりん

今週は女性目線な回だったな。
1月からノイタミナで『ブラック★ロックシューター』が始まるんだ。