現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

神様ドォルズ

  • バイトで失敗ばかりする詩緒
  • スオーに気に入られる詩緒
  • スオーに太ってきたとからかわれる詩緒
  • 玖吼理の訓練を兼ねて詩緒を連れ出す日々乃
  • 大学にやってきた阿幾と再会する匡平
  • 匡平を怒らせる阿幾
  • 阿幾を追ってきた勾司朗と再会する匡平
  • 阿幾関わらないように勾司朗に忠告される匡平
  • 日々乃たちを交通事故に巻き込ませようとする桐生
  • 玖吼理を使って助かる詩緒たち
  • 案山子で戦う阿幾と勾司朗
  • 二人の戦いに巻き込まれる久羽子
  • 傷ついた阿幾を連れ帰る久羽子

新キャラの声は村瀬克輝さん、小林由美子さん
ミニコーナーが拡大版になってたな。
詩緒が出ててほのぼのシーンはおもしろいんだけどシリアスシーンがいまいち…。