現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

猫神やおよろず

  • 箱の中身が壷だと知る柚子たち
  • 壷が邪魔で山に不法投棄する繭
  • 遅れている桜の開花
  • 再会した芳乃に壷の事を聞かれる繭
  • 壷を捨てたと聞いて泣き出す芳乃
  • 壷の中身について話す芳乃
  • 壷を探しに行く繭たち
  • 壷が最終処分場に運ばれたことを知る繭たち
  • 最終処分場に向かう繭たち
  • 壷探しに協力する笹鳴とメイ子
  • 泣き出す芳乃
  • 芳乃に呼びかける声を聞く繭
  • ひびが入った壷を見つける繭たち
  • 壷を元に戻す笹鳴たち
  • 桜を咲かせる芳乃
  • 芳乃に礼を言われる繭
  • しゃもの頼み

新キャラの声はMAKOさん、南條愛乃さん
夕方に放送してもおかしくない内容だな。
若干テンポが悪くダレるときがある。