現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:東京ドームライブ決定

  • ひばりさんが立った場所に立てることが嬉しい
  • 水樹さんに成績表を渡す福圓さん
    • セクシーを表現して

ヘッド奈々う

  • 大阪公演について
    • 若鯱家に行けた。楽屋にママが…。お土産を渡して帰っていった。

全国水樹奈々クイズ選手権

  • クイズスマイルギャング
    • よゐこの有野さんがつけたお笑いコンビ名は?鼻くそ盛りダンゴ(正解)
    • 2003年のスマギャン流行語大賞は?紅葉どう(不正解)
    • 福圓さんが誕生日に受けたドッキリは?スタッフ全員知らない人になってた(正解)
    • プロテイン美里」のサビ「筋肉を鍛えれば」の後の歌詞は?私の胸でもラインができるわ(不正解)
    • ヘッド奈々よろしくでママが東京に来たときの締めの一句は何?ママがきた休みもないのにママが来た(不正解)

来週は奈々色メールー大柴スペシャルー大柴
奈々色メール

  • 母がやかんの口に指がはまって救急車を呼んだ
    • 素足で長靴履いて抜けなくなったことがある福圓さん

エンディングトーク:オーケストラライブのライブDVD発売
大金チャンスカード:0円 合計1100円