現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

坂本真綾のビタミンM
オープニングトークアイルランドで撮影したことについて
アイルランドでの撮影について

  • 初めて行った
  • ゴールウェイの人は陽気だった。
  • 日が長いから撮影時間が長かった
  • 薄着で行ったら寒かった
  • 食事は期待してなかったら全部おいしかった。

近況トーク

  • 節電:暑いときに日本にいなかった
  • なでしこジャパンなでしこジャパンが帰国するときに出国のため成田にいた。優勝に驚いたし嬉しかった。目標を高く持とうと思った。
  • 手作り料理:たまにお弁当を作ってる。アイルランドのレシピを読めないのに眺めてる
  • カメラ:アイルランドでも撮った。食べ物と牛ばかり撮った。
  • ペット:友達の家でマルチーズの赤ちゃんを見て飼いたくなった。

エンディングトーク:新曲は松任谷由実さん書き下ろしの曲に真綾さんが作詞。10月から放送が始まる『たまゆら』の主題歌。