現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

NO.6

  • 寄生蜂に刺されて急死する看護士
  • 新学期を迎える沙布
  • 仕事場に来たがる紫苑を拒むネズミ
  • 力河からNO.6で起きている奇病のことを聞く紫苑
  • 寄生蜂のことをイヌカシと力河に話す紫苑
  • ネズミに知らせに劇場にやってくる紫苑
  • 紫苑が劇場に来ていることに気づくネズミ
  • 突然倒れるネズミと沙布
  • ネズミ倒れる直前のことを聞く紫苑
  • ネズミに寄生蜂のことを話す紫苑
  • ダンスを踊る紫苑とネズミ
  • ネズミに本音を漏らす紫苑

新キャラの声は大地真央さん、高垣彩陽さん、藤村知可さん、中島愛さん、西墻由香さん、古島清孝さん
沙布とネズミが同時に倒れてネズミが見ている景色を沙布が見たのは今後の鍵になるのか?