現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング(野球中継延長のため1時間遅れてスタート)
オープニングトーク:未来の子孫に伝えたい教え:笑顔で「ハイ!」

ヘッド奈々う

  • 高校生クイズのため大阪にいった話
    • 久しぶりに神戸のラジオ番組に出演した
    • 大阪に住んでいるスアラさんのサプライズ誕生会をした
    • ホテルにジャグジーがついていたけどボタンを押し間違えて大変なことに

全国水樹奈々クイズ選手権
クイズ水樹奈々

  • 上京したての頃どこのどんな家に住みたかった?吉祥寺の1Kレースのカーテンある洋風なお姫様の部屋みたいな
  • 東京で初めて食べて越し抜かすほどおいしかったものは?東小金井の中華屋の肉野菜炒め
  • 初めて歌唱印税で買ったものは?最初の頃の歌唱印税は数円だったから買うと言っても…
    • じゃあ初めての給料で買ったものは?脱毛
  • 初めて東京でママを案内したところは?原宿
  • いつかやってみたいことは何?東京タワーか寺でライブ

来週はクイズ団員ギャングル
奈々色メール

  • 奈々さんは茶髪にしたことありますか?:デビューした頃は黒髪だったけどその後「innocent starter」まで茶髪だった。

大金チャンスタイム:5枚削って0円 合計1100円のまま…。