現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花咲くいろは

  • 先に学校に行く民子
  • 徹にオムライスのことを聞く緒花
  • 緒花の助けを断る民子
  • 民子が気になって緒花たちのクラスに行く菜子
  • かたくなに一人で作ろうとする民子
  • 昼食にすることを提案する菜子
  • 菜子がオムライスを食べたいと言い出だして凍りつく緒花たち
  • 調理実習室でオムライスを作る民子
  • 幼い頃の思い出を話す民子
  • ホットプレートでは火力が弱く作れないことに気づく緒花たち
  • みんなでアイディアを出し合ったオムライスを試食する民子
  • ひたすら試食させられる緒花
  • 水野のことを思い出してあわてて自分のクラスに戻る菜子
  • 余ったスペースに飾る絵を急いで描いている水野を見つける菜子
  • 香林祭にやってくる徹
  • 水野から絵をもらう菜子

水野さんって今後も出てくるのだろうか?