現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:婚姻届を出した後黒猫集会に参加する女性リスナーに対して
近況報告

  • DOG DAYS』の打ち上げの話。くじの前にくじを引く人に挨拶に行った。くじで3Dテレビが当たった。

ふつおた

  • ゲーマーズ博多店の等身大ポップ「た」について:リリースしたころに一度言ったけどわざ…と…だよ。
  • あまり着ない服を起用キャンペーンはどうなったの?透ける素材の服でトラウマがあって着てなかった
  • 輪るピングドラム』のCDで歌ったことについて:キャラソンではなく堀江さんで歌ってくださいと言われた。

名言王に私はなる

  • 「暑さ寒さも彼岸まで」→「暑さ寒さは関係ない」
  • 生存戦略しましょうか」→「先生どうしましょうか」
  • 「きっと何者にもなれないお前たちに告げる」→「きっと乗り物に乗れない私はつまんない」
  • 「いえいえお代官様にはかないません」→「いえいえお代はいりません」

エンディングトーク:来週は天たまショートパンツ祭り開催