現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:ポテリッチを買うと貰える水樹奈々クリアファイルについて

  • 大人になってから提出が遅れたことある?ある(二人とも)
    • アニメタイアップ曲のときは途中で原作者に見せたりする

ヘッド奈々う

  • アニスマについて
    • 7年目だからいろんな人とコラボした。
    • 初日は見るだけのつもりが参加した。
    • シークレットゲストなのにささきいさおさんと水木一郎さんをアリーナ席に見に行ったらスタッフに怒られた。

全国水樹奈々クイズ選手権
旬な時事クイズ

  • テーマ:通信販
    • カタログショッピングを始めたのはどこの国?アメリカ(正解)
    • 日本で最初の通信販売で売られたものは?アメリカ産のとうもろこしの種(不正解)
    • ジャパネットたかた社長のフルネームは?高田明( (不正解)
    • たかた社長のモノマネができる?(不正解)
    • 現在放送されているテレビショッピングの番組名を3つ答えなさい:1つしか答えられず…(不正解)
    • 水樹奈々が買ったけどほとんど使っていないものは:踏み台昇降みたいなやつ(正解)

奈々色メール

  • バッグが重いと思ったら飼い猫を入ってた:またの間にはさまれに来るけぇたん。食べてると落とすようにねだる
  • 小さい子供に「へんなメガネ」と言われた:子供に背が低いことをバカにされることが多い奈々さん

大金チャンスタイム2枚削って0円 合計1800円のまま…。