現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

夏目友人帳 参

  • 雷が落ちた木を見に行くニャンコ先生に付き合わされる夏目
  • 目に何かが入る夏目
  • 偶然会った田沼に助けられる夏目
  • 学校を休んだ田沼を心配する夏目
  • 登校してきた田沼に避けられる夏目
  • 穴を掘る田沼を目撃する夏目
  • 金槌を持った妖怪に襲われる夏目
  • 田沼に助けられる夏目
  • 互いに悩みを打ち明ける夏目と田沼
  • ガラスが割れた音がした教室に向かう夏目と田沼
  • 妖怪に取り付かれた田沼に襲われる夏目
  • 姿を現した妖怪から話を聞く夏目たち
  • 田沼を助けるために鏡のかけら集めを手伝わされる夏目たち
  • とり憑いている妖怪の気持ちを代弁する田沼

新キャラの声は生天目仁美さん、中野健治さん