現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

C3

  • 届いた制服に喜ぶフィア
  • 入学前に学校での振る舞いをフィアに伝える春亮
  • ガスマスクをつけたガブリエル理事長に驚くフィア
  • 春亮とフィアが同棲していることに驚くクラスメイトたち
  • 味勝負
  • 任務の連絡を受けるバロヲイ
  • 学校や商店街を気に入るフィア
  • フィアを海に連れていく春亮
  • 自分のことを知りたいか春亮に尋ねるフィア
  • 姿を現すバロヲイ
  • フィアを破壊しようとするバロヲイ
  • フィアの過去を話すバロヲイ
  • バロヲイに切りかかるこのは
  • 刀の姿になったこのはを手にしてバロヲイと戦う春亮
  • バロヲイの武器を破壊する春亮

新キャラの声は喜多村英梨さん、MAKOさん、寺島拓篤さん、阿澄佳奈さん、池田秀一さん
シャフトのアニメを見ているようだったな。
このままシリアス展開のままなのだろうか?
エンディングの歌よかった。