現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク

  • 週4でライブリハやってるおかげで痩せたのに気づかれない…。ライブの後が心配…。
  • 山ガールスタイルの花澤さん

近況トーク

  • カードゲーマーvol.1”の表紙になったことについて
  • 川上 弘美さんの『風花』 にハマってる

ふつおた

  • RO-KYU-BU!のアルバムの感想メール:ダンスのPVについて
    • 最初のことより体力がついた
    • 10代二人との汗の違いに気づいた
  • かまいたちの夜』に出演しますがホラーゲームやったりやホラー映画見たりする?
    • ホラーは苦手
  • 『青エク』のイベントの感想メール:女の子がいっぱいいた。男性陣がいつもより輝いていた。
  • ゆいかおりのアルバムを買ったのですが唯ちゃんと何を話したらいいか。:愛を語る。

花澤名人のシュウォッチ逆道場破り

帰ってきたほしいもプロジェクト

  • ついにイラスト完成
  • テーマソングのレコーディングしてきた
  • 干し芋工場見学について
  • ジャケットイラストは御形屋はるか先生に決定
  • 発売記念イベントの詳細:1月8日(日)開催。品川ザ・グランドホール。

香菜に胸キュン!

  • 先生
  • 紅葉
  • お婆ちゃん

次回から始まる新コーナーの説明

  • 花澤潤ちゃん:あれ!海月ちゃん?

気持ちをギュっとね♪

  • 失敗…。

エンディングトーク:次回の100回記念放送について