現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:150回記念の今回はワイハーで放送?(干し芋子(CV中尾衣里)MC)
ジングル明けトーク
花澤香菜さん登場。(台風の日に収録してるんだ)

  • スタッフからワイハーグッズをもらう花澤さん。
    • エストが腰蓑のサイズが大きすぎることに不満を漏らす花澤さん。
  • ハワイの楽器?ただの石じゃ…。
  • 改めてゲストの中尾さんについて

ふつおた

  • 放送150回おめでとうメール
  • 放送当時とのキャラクターの差について
    • 女子を愛でることについて
  • 思い出残っているエピソードは?
    • 作家の坂本さんが来ないことについて
    • 扱いが雑になっていることについて
  • 暇なときの時間潰しについて
    • 知らない駅で降りてぶらり
    • 中尾さんの休日の過ごし方:サックスを始めました。(『うたプリ』きっかけ)

ミュージックディスティニネーション

  • 「星空ディスティネーション」花火大会の日バイト。その時の星空。

集まれ解放候補生

  • エロ
  • 字が下手

150回記念 全部最終回さよなら名物コーナー(いつの間にか最終回になっていたコーナーをちゃんと終わらせる)

  • おんなじ奴や!
    • 作家の坂本さんと座敷わらし
    • モンハンのイントネーションともんちゃんのイントネーション
  • 花澤名人のシュウォッチ逆道場破り
    • 中尾さんに挑戦してもらう
    • 32回
      • 『欲しい芋』新作出るならぜひ宮野さんをキャスティングしてください。収録は別日で。
  • 私花澤クラゲちゃん
    • 中尾クラゲちゃんVS花澤クラゲちゃんのモノマネ対決を再現
  • 教えて中尾先生
    • 乙女ゲーム
      • 共に成長する。:投資した額だけ作品が成長する。
      • 外に出るようになる。:イベント等に出かける
      • 競争意識がわく:イベントで知り合った人と競争意識を持つ
    • このコーナーだけ継続決定

エンディングトーク乙女ゲームに興味が沸いた花澤さん。