現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

輪るピングドラム

  • あのタワーがある限り私は自由になれない
  • 友達に温泉旅館に連れてきてもらう晶馬
  • 留守番電話に入っていた苹果のメッセージを聞く晶馬
  • 電話で苹果と話す晶馬
  • 隣の部屋から聞こえてくる声と同じことに気づく晶馬
  • 美しくなければ愛されない
  • 桃果とゆり出会う
  • 醜いものなんてない
  • 他人を信じてはいけない
  • ケガが増えていくゆりを心配する桃果
  • ゆりを呼び出す桃果
  • ゆりに秘密を話す桃果
  • 桃果の提案を拒むゆり
  • ダブルHの二人が自分の編んだマフラーを身に付けていて驚く陽毬
  • 眞悧に礼を言う陽毬
  • 家族が自分を縛ってる
  • 日記を奪って逃げる真砂子
  • 真砂子が偽物を奪っていったことを晶馬に話すゆり
  • 晶馬に自分の過去を話すゆり

新キャラの声は豊崎愛生さん、内田直哉さん
オープニングの歌が変わったな。
まさかの隣の部屋…。