現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

僕は友達が少ない

  • 妙な視線を感じる小鷹
  • 顧問のマリアと出会う小鷹
  • マリアから話を聞く小鷹
  • マリアを騙して顧問を続けさせる夜空
  • 夜空たちにストーカー被害を打ち明ける小鷹
  • 後をつけていた幸村から話を聞く小鷹
  • 幸村が受けているいじめに疑問を持つ小鷹
  • 幸村を入部させる小鷹
  • 部活のことばかり話す小鷹に腹を立てる小鳩
  • 理科室で倒れている女の子を保健室に運ぶ小鷹
  • 理科にお礼を言われる小鷹
  • 理科が理科室登校していることを知る小鷹
  • 星奈から理科のことを聞く小鷹
  • 隣人部に入部する理科
  • 理科のH本に呆れる小鷹たち
  • 理科に男女間の友情は成立しないと言われて怒る夜空

新キャラの声は山本希望さん、福圓美里さん、井口裕香さん
井口さんがチビッ子シスターって…。
理科のH本のくだりは、かなり笑えた。