現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ギルティクラウン

  • 生徒たちに質問攻めされるいのり
  • 集の家に住み着くいのり
  • 嘘界に葬儀社を探索させる茎道
  • いのりに理由を聞く集
  • 集を心配して家にやってくる谷尋
  • 涯に呼び出される集
  • 涯に目撃者をさがすように命じられる集
  • ヴォイドを取り出そうとして失敗する集
  • 失敗した原因を集に教えるいのり
  • 手当たりしだいヴォイドを取り出す集
  • 心の形
  • 谷尋が目撃者だと気づく集
  • 本当の自分を知られて怒り出す谷尋
  • 谷尋のヴォイドを取り出す集
  • 谷尋を殺そうとするいのりを止める集
  • 谷尋に裏切られてGHQに逮捕される集

新キャラの声は神奈延年さん
途中までギャグ回だったな。