現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:神奈頭巾ちゃんからノーベンバンビちゃんと霜月ングに引継ぎ
今月のスローガン:旬の物を食べる
ヘッド奈々う

  • ライブ前恒例の京都に行ったらタクシーの運転手がやたら喋るから何故からと思ったら、京都駅から嵐山の長距離でテンションが上がった。四つ葉のクローバーのシールを貰った。

全国水樹奈々クイズ選手権
先週貰った2000円で買ってきた宝くじについて

  • 時事クイズ(紅葉)
    • 葉が黄色くなるのを何という?黄葉(正解)
    • 紅葉する気温が何度以下になるとなる?8度(不正解)
    • 紅葉の名百選で選ばれた愛媛の場所はどこ?白滝公園(不正解)
    • 大銀杏のニックネームは?垂乳根の銀杏(不正解)
    • 紅葉どう?(不正解)

奈々色メール

  • 人生で一番長く使っているものは何?実家から持ってきた湯のみを使ってる福圓さん。福圓さんからもらったパジャマをまだ着ている水樹さん。

エンディングトーク:ベストアルバムのCMについて
1月11日発売のNEWシングルが『戦姫絶唱シンフォギア』のタイアップ決定
大金チャンスタイム:1枚削って0円…。2000円のまま。