現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ちはやふる

  • 部員勧誘に苦戦するかるた部
  • 休み時間一人でかるたのルールを覚える駒野
  • 購買で西田と再会する千早
  • 奏と駒野にルールを教える太一
  • 西田の説得に失敗する千早
  • 西田の運動神経に驚く千早
  • 新に負けたことを引きずる西田
  • 六字きまりのタイミングで打っていることに気づく千早
  • 千早に言われたことを気にする西田
  • かるた部の部室やってくる西田
  • 千早と西田を戦わせる太一
  • 出だしから札を連取される千早
  • 差を縮める千早
  • 渡りを読まれる千早
  • 力の差を感じる西田
  • かるた部に入ることを決める西田
  • 一人じゃない

ようやく部員が揃ったな。
珍しく歌の後にCパートがあったな。