現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
お正月なので花澤さんのおごりでカニ料理店からの放送。
飲み物を注文。
近況トーク
収録時はまだ年末(クリスマス前)
今年の目標:「進」
飲み物が来たので乾杯
カニを食べ始める花澤さん&スタッフ
ふつおた

  • クリスマス回の感想メール
    • 1年間で老け込んだことについて
  • 写真集「KANA」の感想メール
    • スイスで風邪をひいて病院で診てもらった
  • 声優仲間からの反応
    • 「いつくれるの?」と聞かれる

帰ってきたほしいもプロジェクト

  • 完成したPRカードについて
    • 1500枚製作。イベント500人なのに残りどうするの?

新グッズ製作について

  • アロマポッド

花澤潤ちゃん

  • 松岡 修造さんのものまね
  • 鹿児島弁
  • 袖が伸びたタンクトップを元に戻して

香菜に胸キュン!

  • 電車の席で眠って隣のお姉さんにもたれかかってしまって謝ったら優しく返された
  • 傘がなくて困ってる女子に傘を貸したら「一緒に入って帰ろうよ」と言われた
  • 好きな男の子のメガネを取り上げたら彼がメガネを取り返そうとして顔をおさえられた。

おんなじ奴やぁ〜

  • お母さんの「また今度ね」と「諦めなさい」
  • 好き・嫌い(ツンデレ風に)
  • ひとかなのクリスマス会と地獄絵図

エンディングトーク:今週の放送を振り返る