現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ペルソナ4

  • 雨の日にキツネに傘を貸す菜々子
  • 最近帰りが遅い悠
  • 悠を尾行する菜々子
  • クマに絡まれて悠を見失う菜々子
  • 陽介たちに協力してもらう菜々子
  • バスから降りてきたクマに驚く陽介たち
  • 態度がおかしいクマを怪しむ陽介たち
  • 知らない女性と話している悠を目撃する菜々子
  • 陽介たちに報告する菜々子
  • いろんな女性と会っている悠に不信感を持つ菜々子
  • 一人で夏祭りに来る菜々子
  • 直斗に励まされる菜々子
  • 困ってる人を次々と助ける菜々子
  • 悠を見つける菜々子
  • みんなを笑顔にしている悠を見直す菜々子

虫眼鏡のセリフが絶妙だったな。
今週は菜々子視点だったけど来週は悠視点っぽいな。
新オープニングまぁまぁ。ラブリーンのエンディングは今週だけかな?