現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ペルソナ4

  • 菜々子がなくした傘を買うためバイトを探す悠
  • 神社で会った狐にバイトを紹介される悠
  • 学童のバイトを紹介される悠
  • 子供のケンカの仲裁をしておもちゃを壊してしまう悠
  • 再び起こったケンカを鎮めるためクマの着ぐるみを着る悠
  • 陽介たちに怪しまれる悠
  • 倒れているお婆さんを病院に連れていく悠
  • 秀の誕生日が近いことを知る悠
  • いろんな人の悩みを聞く悠
  • お婆さんが川に投げ捨てた思い出の品を返す悠
  • 秀に誕生日プレゼントを渡す悠
  • 頭から血を流している女性の応急処置をする悠
  • 助けた人たちから礼を言われる悠
  • 陽介たちと夏祭りを楽しむ悠
  • 菜々子の傘を買う悠
  • 菜々子に傘を返す狐

悠大忙しだったな。
来週は修学旅行か。