現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
パパのいうことを聞きなさい!

  • 路研の佐古に騙されそうになったところを仁村に助けられる祐太
  • 祐太の家に住み着く仁村
  • 姉の祐理に家へ遊びに来るように誘われる祐太
  • 再会した莱夏に恋心を抱く祐太
  • 祐太に想いを寄せる姪の空
  • 仁村が止めるの聞かず路研に入る祐太
  • 莱夏の行動に戸惑う祐太
  • 家に遊びに来る祐理
  • 祐太を家に招く祐理
  • 小鳥遊家で姪たちと留守番をすることになった祐太
  • 空が着替えてるところをうっかり見てしまう祐太

主なキャスト:羽多野渉上坂すみれ喜多村英梨五十嵐裕美堀江由衣間島淳司大原さやか飛田展男
そこそこ面白かった。
祐太が小鳥遊家まで来るのが意外と遅かったな。
喜多村さんのロリ声があまり好きじゃないんだよなぁ…。(クール系というかお姉さん系は好きだけど…。)
堀江さん最近変な役多いな。
今週はエンディングで流れたオープニング曲はまぁまぁ。