現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
あの夏で待ってる

  • 夢?
  • 姉の七海に海外出張に行くことを告げられる海人
  • 哲朗たちと次の映画について話す海人
  • 赤い髪の転校生
  • 檸檬に興味を持たれるイチカ
  • カイトを見て驚くイチカ
  • イチカに映画の出演依頼をする哲朗
  • 柑菜に首の痕を聞かれる海人
  • 帰り道イチカに声をかける海人
  • イチカに妄想を聞かれる海人
  • 住むところに困っているイチカを家に上げる海人
  • 七海が帰ってくる前にイチカを風呂に入れる海人
  • 首が痛み出す海人
  • 倒れている海人を見つけて治療を始めるイチカ
  • 抱き合っている海人とイチカを目撃する七海と柑菜

主なキャスト:戸松遥島崎信長石原夏織、萩原秀樹、田村ゆかり阿澄佳奈日高里菜久川綾
そこそこ面白かった。
おねがいティーチャー』と『円盤皇女ワるきゅーレ』を足して2で割ったような作品だな…。
『ラグランジェ』のときも思ったけど石原さんの声って水橋さんに似てるな。演技力前より上がった気がする。
オープニング曲もエンディング曲もまぁまぁ。