現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ゼロの使い魔F

  • バザーにはしゃぐルイズ
  • 式典の警備について話すアンリエッタたち
  • シスター姿のルイズに興奮する才人
  • ジョゼフのやり方についていけなくなるビダーシャル
  • 式典で賑わうロマリア
  • 才人にキスをして確かめようとするティファ
  • 領民と偽ってルイズを連れ出すジャネット
  • いなくなったルイズを探す才人
  • いきなりドゥドゥーに襲われる才人
  • ジャネットの毒で痺れるルイズ
  • シェフィールドにルイズを引き渡して撤退するジャネットたち
  • アンリエッタたちとルイズのことを話し合う才人
  • ガリアが攻めてきたことを知る才人たち
  • ジョゼフと会うルイズ

シスター姿のルイズがインデックスに見えるんですけど…。
才人の性癖にドン引き…。