現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
ダンボール戦機W

  • タイニーオービット社の新作発表会に向かうバン
  • ゲームで20連勝してセンシマンのフィギュアを手に入れるヒロ
  • 男性とぶつかって箱が入れ替わるヒロ
  • 箱の中に入っていたLBXをうまく操れないヒロ
  • 偶然出会ったバンにLBXの操縦を教わるヒロ
  • 発表された黒いアキレスに驚くバンたち
  • 突然暴れだすLBX
  • 避難する人々
  • LBXを止めようとするバンたち
  • トキオシティ各所でLBXが暴れていることを知る拓也
  • アキレスディードがリーダーでなないかと疑うバン
  • LBXに眠らされるカズとアミ
  • バンに加勢するヒロ
  • LBXから逃げるヒロ
  • バンと協力して戦うヒロ
  • コブラからDエッグを受け取るバン
  • グングニルが効かないアキレスディード
  • ブラックストームを食らって壊れるオーディーン
  • カズとアミがさらわれたことを知るバン

新キャラの声は下野紘さん、佐藤健輔さん
伊達メガネかよ…。1話から主人公がパンツで歩き回ってるし…。
新オープニングエンディングはまぁまぁだな。