現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

パパのいうことを聞きなさい!

  • 空に謝る祐太
  • ゲームをして仲良くなる祐太と空
  • 美羽に好きな人がいるか聞かれる祐太
  • 幼い頃の夢を見る
  • 寝てる間に美羽にラクガキされ、帰ってきた信吾に怪しい人物だと勘違いされる祐太
  • 姉夫婦が海外旅行に行っている間3人の面倒を見ることになった祐太
  • 3人と仲良く過ごす祐太
  • 飛行機事故で帰らぬ人となる姉夫婦
  • 親戚に別々に引き取られることを嫌がる空たち
  • 祐理の言葉を思い出す祐太
  • 3人を引き取ると言い出す祐太

新キャラの声は氷上恭子さん、島田敏さん
意表を突かれた展開。飛行機に乗ってるシーンを見て墜落したりしてと思ってたら本当に墜落してやんの…。
エンディングの歌も2話のあとだと切なく感じる。