現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

パパのいうことを聞きなさい!

  • 祐太に付いてくる空たち
  • 空たちといるところを浩一に見られて説明する祐太
  • 電話でよし子と話す祐太
  • よし子に言われたことを気にする祐太
  • 両親が亡くなったことを理解できないひな
  • 部屋を広く使うため模様替えをする祐太
  • 共同生活のルールを決める祐太たち
  • 両親のことを聞いてくるひな
  • 部屋を飛び出して行った美羽を追いかける祐太

現実的に行きたいのか非現実的に行きたいのかどうしたいのかわからない作品だな。