現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

あの夏で待ってる

  • 妄想してばかりの海人
  • 学校を休んだ海人を心配するイチカ
  • 檸檬に相談するイチカ
  • 昨日ことを思い出せない柑菜たち
  • 宇宙人であることをどうやって説明するか悩むイチカ
  • 海人のお見舞いに行く柑菜
  • 柑菜と軽井沢に出かける海人
  • 海人たちの後を付ける檸檬たち
  • 海人が柑菜と出かけるところを目撃して後を追うイチカ
  • 恋路を邪魔すると蹴られる
  • 柑菜に打ち明ける海人
  • 撮影していた檸檬を追いかける柑菜
  • いなくなった柑菜を探していてイチカと会う海人
  • 逃げ出した海人を追うイチカ
  • 昨日のことは互いに触れないようにする海人とイチカ

みんな片思いなんだね…。