現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:告白
今年はチョコあげる?
ヘッド奈々う

  • 福圓さんが体調不良で新年会に参加できないのでライブ成功おめでとう会にした。
  • 豚しゃぶがおいしかった。

全国水樹奈々クイズ選手権
クイズ水樹奈々

  • 代謝をよくする方法は:運動と温かいものを食べる
    • スクワットを実際にやってみせる水樹さん
  • 一番寒い思いしたのはいつ?パノラマのPV撮影
  • マナーが悪くてがっかりした人は?車の割り込み
  • 寒いダジャレ
  • お風呂にあるもの&湯船で何をする?:アヒルがある。パックする。

来週は団員ギャングル
エンディングトーク:5月2日にライブDVD2枚同時発売
大金チャンスカード:5枚削って0円…。合計3300円のまま…。
新キャラのジャンケンをする二人。福圓さんが演じることに決定。