現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ちはやふる

  • 消えない左手
  • テスト前に大会に参加することを禁止される千早
  • 専属の先生
  • A級昇格へのラストチャンス
  • 会場で新と再会する太一
  • 勉強会を抜け出して大会を見に行く千早
  • 太一から新のことを聞く千早
  • 負けたことを引きずる太一
  • 新のかるたをメモする千早
  • 奏に見つかって連れ戻される千早
  • 恋の歌に聞こえる
  • 駒野から太一のことを聞く千早
  • 新の対戦を見ておけばよかったと後悔する太一
  • 原田の提案を断る太一
  • 猛勉強する千早

奏に似た人いたなと思ったら本人かよ…。
読み手の声バニラさんに似てると思ったらバニラさんか。