現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

夏目友人帳 肆

  • 売りに出される前に実家を見に行く夏目
  • ニャンコ先生が付いてきていることを知って驚く夏目
  • 親戚の家に鍵を取りに行く夏目
  • 幼い頃の記憶が蘇る夏目
  • 親戚の家に妖怪がいたことを思い出す夏目
  • 三世子に半ば強引に家にあげられる夏目
  • 妖怪に引っ張られる夏目
  • 夏目が騒ぎだして驚く三世子
  • 塔子たちを悪く言われて妖怪に弱みにつけこまれる夏目
  • ニャンコ先生に助けられる夏目
  • ニャンコ先生からムシクイのことを聞く夏目
  • 三世子に文句を言われる夏目
  • ムシクイをひきつける夏目
  • ムシクイを追い払うニャンコ先生
  • 昔を思い出す三世子
  • ムシクイに襲われる夏目

新キャラの声は潘めぐみさん
来週最終回