現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:仕事の合間にマリリンモンローの映画を見に行った花澤さん

  • お花見しましたか?

近況トーク

  • 体重について
  • 竹達さんのデビューシングルについて

ふつおた

  • 星空☆ディスティネーション」のPVについて
  • アニメコンテンツエキスポについて
    • 竹達さんとのステージについて
  • 月刊BOB5月号で対談したことについて
  • バイキングについて:最近行ってない。食べる方。
  • 大学入学したてで時間があるので何かしたい:図書館巡りをしてみては?遠くに行ってみる。

痛い話

  • 友だちと劇をした
    • 中学の時に友だちとリレーマンガを描いたことについて話す花澤さん

星空CMコンテスト

  • 私とあなたの星空がつながる
  • 歴史の証言者となる
  • 太腿だーい好き
  • セクハラの成れの果て

花澤潤ちゃん

  • 長距離走をしているとき応援してくれた
  • 初舞台作で初めて妖怪と対面したシーンを再現
  • 初対面の人でも仲良くなれる文房具を使った一発ギャグ

香菜に胸キュン!

  • 幼馴染とドライブに行ったら眠いのをこらえる彼女が微笑ましかった。
  • 遊びに行ったら泊まることになったら布団に入ってきた
  • クラス会で背が伸びたねと言われた
  • パパお出かけのチューするの忘れた

気持ちをギュっとね♪

  • 楷書行書草書

エンディングトーク:出演作品について。CD発売記念イベントについて。次回はCDの発売日。