現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

戦国コレクション

  • 現代で目を覚ます家康
  • テレビに映った映像を見て芸能に興味を持つ家康
  • いろんなところで歌ったり踊ったりする家康
  • 芸能事務所のマネージャーに声をかけられる家康
  • 芸能事務所に入ってレッスンを受ける家康
  • レッスンに耐え切れず逃げ出してしまう家康
  • マネージャーに憧れのロザリーがレッスンしているところに連れて行かれる家康
  • マネージャーに声をかけた理由を聞く家康
  • レッスンを再開する家康
  • 大ブレイクする家康
  • ロザリーと共演することになり挨拶に行く家康
  • ロザリーに厳しいことを言われトップアイドルになることを決める家康
  • 戦国時代から来たことを思い出す家康
  • 再会した信長に秘宝を譲る家康

新キャラの声は花澤香菜さん、平川大輔さん、寺崎裕香さん
あっさり秘宝を渡してしまうのね…。
来週は兼続と謙信の話か。