現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
坂道のアポロン

  • 横須賀から長崎に転校してくる薫
  • 札付きのワルの噂を聞く薫
  • 人の視線が気になって気分が悪くなり屋上に向かう薫
  • 階段で千太郎と出会う薫
  • 上級生から屋上の鍵を奪う千太郎
  • 千太郎にまとわりつかれる薫
  • 屋上でずぶ濡れになる薫と千太郎
  • 千太郎がジャズを好きだと知る薫
  • 視線を感じても気分が悪くならなくなる薫
  • 幼い頃の夢を見る薫
  • 律子に千太郎の友達になれると言われて戸惑う薫
  • レコードを探しに律子の家に行く薫
  • スタジオで千太郎の演奏を聴く薫
  • ジャズに興味を持つ薫

主なキャスト:木村良平細谷佳正南里侑香、北島善紀、村瀬歩佐藤亜美菜城雅子
Aパート微妙だなと思ったけどBパートで盛り上がり結構面白かった。
「うちにきたら」と言われて行ったらレコード屋ってところが一番面白かったな。