現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

さんかれあ

  • ゾンビ映画を夢中で見る礼弥
  • 毒草を探しに行く礼弥
  • 異常な愛情を注ぐ父
  • 戻ってこない礼弥を探しに行く千紘
  • 崖をから落ちそうになった礼弥を助ける千紘
  • 誰かが不幸にならないためなら…
  • アジサイを試す千紘
  • ばーぶの蘇生を諦める千紘
  • 足を怪我した礼弥を送って行く千紘
  • 団一郎に家を抜け出したことを叱られる礼弥
  • 蘭子にどこに行ってのか問い詰められる千紘
  • 蘇ったばーぶに驚く千紘たち
  • 蘇生の薬だと知らずに飲んで死のうとする礼弥

新キャラの声は石塚運昇さん、桑島法子さん、藤田咲さん、加藤英美里さん、太田敦子さん、持月玲依さん(メイド役豪華だな)
ようやくゾンビになったな。この作品1クールじゃないのかな?1クールにしてはスローテンポ過ぎるんだけど…。