現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ZETMAN

  • 相次ぐ放火事件
  • アンダータウンの一掃を進める清造
  • 人と再会する小葉
  • ゼットを産み出すことに難航する光鎧
  • パーティーで放火犯を捕まえると宣言して周囲を驚かせる高雅
  • 高雅に人と会ったことを報告する小葉
  • 火災現場に向かう高雅たち
  • ファイヤーエボルと鉢合わせする人
  • 人と再会する高雅
  • 高雅の考えに従わない人
  • 建物の外に避難させる高雅
  • 犯人にボコボコにされる人
  • ゼット化する人
  • やられても火を吸い込んで回復するファイヤーエボル
  • 止めを刺す人
  • 崩れる建物
  • 意識を失って病院に運ばれる人
  • ゼットマンをみつける光鎧

新キャラの声は浪川大輔さん、鈴村健一さん、藤村歩さん、新垣樽助さん、松尾大亮さん、相馬幸人さん、小野友樹さん
エンディングまぁまぁだな。
お話自体は割りと面白いけど登場人物を覚えるのが大変だな。