現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ジュエルペット きら☆デコッ!

  • サフィーの本屋にぴんくを連れてくるルビー
  • 本の場所を把握しているサフィーに驚くぴんく
  • 北海道の木を見つける黄一
  • 黄一が持ってきた食材で料理を作ろうとするサフィ
  • 失敗ばかりのサフィー
  • ルビーたちの学校に転校してくるぴんくたち
  • 学校に行けなかった幼少期を思い出すコール
  • コールに閉じ込められるルビーたち
  • 遅刻するするサフィー
  • 魔法試験の試験官をするコール
  • 魔法の代わりに特技を見せるぴんく
  • サフィーを学校に送っていく黄一
  • 次々と不合格になるクラスメイトたち
  • 筋トレをさせられるルビーたち
  • 遅刻して試験を受けさせてもらえないサフィー
  • 責任を感じる黄一
  • 黄一を励まして合格するサフィー