現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

黄昏乙女×アムネジア

  • 影夕子の記憶を見せられる貞一
  • 紫子が止めるのを聞かずにアサに会いに行く夕子
  • 自暴自棄なアサを励ます夕子
  • 朝子の家の前で待っていた紫子と会う夕子
  • 村長たちを見つけてついて行く夕子たち
  • 村長たちの話を聞いてしまう夕子たち
  • 逃げる夕子たち
  • アサを一緒に住まわせる夕子
  • 言い争う夕子と紫子
  • いなくなったアサを探しに行く夕子
  • 生贄にされているアサを見つける夕子
  • 逃げる途中ケガをする夕子
  • 自ら人柱になろうとする夕子
  • 自分の姿を鏡で見て死を恐る夕子
  • アサを憎む夕子
  • アサを憎む夕子を切り離す夕子

新キャラの声は佐藤聡美さん、平田真菜さん(佐藤さん2作品連続だな。)
影夕子誕生した理由がわかったな。