現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ファイ・ブレイン〜神のパズル

  • 屋上までSJを運ばされるカイト
  • いつもと変わらないソウジに驚くキュービックたち
  • リングに飲み込まれていると疑うギャモン
  • 爆弾を確認に行くキュービック
  • 生徒たちを避難させに行くノノハたち
  • ソウジとパズル勝負をするカイト
  • ソウジが前進できないように配置するカイト
  • 爆弾の導火線のスピードを上げるソウジ
  • タマキを見つけ仕事を手伝うノノハたち
  • 同時にパネルを動かすソウジ
  • リンゴジュースを捨てるソウジ
  • パズルを楽しむカイト
  • パズルを解くカイト
  • パズルをやめようとしないソウジ
  • 我に返るソウジ
  • 起爆装置がはずれていることをカイトたちに伝えるキュービック
  • リングが外れる条件
  • 生徒会長に就任するタマキ
  • カイトに打ち明けるソウジ

リンゴジュースを捨てて驚くなんてこの作品ぐらいだよな。