現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:ルンバについて。ルンバにぬいぐるみを乗せるのはいいかも。『ピングドラム』の3号が『うみねこ』のさくたろうを乗せようかな?
堀江由衣情報:黒猫集会をします。BEST10企画をするので投票してみてください。
ふつおた

  • BESTアルバム発売を喜ぶリスナー
  • BESTアルバムのタイトルについて
  • 番組でいろんなお祭りをしてますがどれが一番テンションが上がりますか?ハロウィン
  • モーレツ宇宙海賊』のクーリエについて:食べながらしゃべるシーンは実際に食べながらアフレコをした

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • 好きなゲームはオセロ?オセロとモンハン

名言王に私はなる

  • 「あんたなんか私じゃない」→「あんこなんか和菓子じゃない」
  • 「美しすぎるカードゲーム」→「美しすぎるホワイトボード」
  • 「一日一個のりんごは医者を遠ざける」→「週一回の名言王はみんなを遠ざける」
  • 「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」→「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーほちゃほちゃ」

エンディングトーク:放送が明けたらのコーナーがなくなったことについて