現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:ライブで毎週末地方に行く奈々さん荷物はどうするの?バラす。
みんなはもって行かないけど持っていくものはある?ない。最近リラックス系のものを持っていく。
7月どう?
ヘッド奈々う

  • 島根話
  • 串焼屋ですき焼きと串焼きをたらふく食べた。
  • スタッフが酔っ払ってるのに片足スクワットをし合っていた

奈々チャンネル
メールチャンネル(ご当地の常識)
今治みかん登場。ご当地キャラのみきゃんを宣伝するみかん。

  • 宮城の仙台っ子ラーメン
  • 群馬の焼きまんじゅう
  • 群馬では起立→注目→礼→着席
  • 麺類のお店が多い
  • 穴のあいた靴下をおはよう靴下

エンディングトーク:「BRIGHT STREAM」のCMについて。地方のお土産について。