現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
貧乏神が!

  • 運気の乱れを整えるため人間界に派遣される紅葉
  • バラ色の人生を送る市子
  • 貧乏神の紅葉と出会う市子
  • 人間界にやって来た理由を話す紅葉
  • 幸福のエナジーを吸い取ろうとして失敗する紅葉
  • 執事の諏訪野と話す紅葉
  • 男子たちに誕生日を祝ってもらう市子
  • 諏訪野が倒れたのを知り病院に向かう市子
  • 諏訪野の幸福エナジーを吸い取っていたことを知る市子
  • 幸福のエナジーを吸い取らせる市子
  • 幸福のエナジーを吸い取って逃げる市子
  • 病院で幸福のエナジーを使う市子
  • 元気になった諏訪野をクビにする市子
  • 市子の家に住み着く紅葉

主なキャスト:花澤香菜内山夕実
面白かった。
花澤さんはミスキャストかと思ったけど見ていくうちに慣れてきそう。
ジャンプ作品のパロディもちらほら。
歌も良かった。