現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
うぽって!!

  • ふじこ先生から新しい担任の先生が来ることを聞くふんこたち
  • 学校に行く途中道迷う現国
  • 射的で困っている子供を助けようとするふんこ
  • 射的屋のやり方に納得できないふんこに割って入る現国
  • ふんこから学校のことを聞く現国
  • 校長に朝練へ案内される現国
  • 生徒たちが銃だと言われて戸惑う現国
  • ふんこを怒らせて病院送りにされる現国
  • エスケー先生に相談するふんこ
  • 銃の知識を学ぶ現国
  • お見舞いに行くように促されるふんこ
  • しぐに誘われて紹介DVDを撮影するふんこ
  • 現国の見舞いに行くふんこたち
  • ふんこを怒らせる現国
  • 謹慎処分になるふんこ

主なキャスト:野水伊織、富樫美鈴、佐土原かおり、味里、近藤孝行
擬人化アニメか。
ちょっと『ヘタリア』に似てるな。
そこそこ面白かった。
相変わらずの角川アニメキャスティングだな…。