現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

あらしのよるに〜ひみつのともだち〜
1本目

  • 普通=好きじゃない
  • ララに相談するガブ
  • ララに言われたことを実行するガブ
  • メイに打ち明けるガブ
  • バリーたちにヤギを捕まえたと勘違いされるガブ
  • バリーたちをごまかすガブ
  • ガブに普通になった理由を話すメイ

2本目

  • 雨の日が続いて「雨何かふらなければいい」と願うガブとメイ
  • 旱魃で食べる草がなくなりフサフサ草原に遠出するヤギたち
  • ギロにいい狩場を紹介されるバリーたち
  • フサフサ草原に集まる草食動物たち
  • ターゲットをヤギにするバリー
  • いきなり飛び出してヤギを逃がすガブ
  • メイに事情を説明するためメイを連れて茂みに逃げ込むガブ
  • バリーたちに隠れていると気づかれるガブたち
  • 一人で逃げようとするメイを止めるガブ
  • 降り出した雨で消えていく二頭の匂い