現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ダンボール戦機W

  • オタクロスに沸く観客たち
  • LBXを変えるオタクロスたち
  • オタクロスたちと戦うユウヤたち
  • オタクロスに「コスプレに中身がない」と指摘されるユウヤ
  • 動揺するユウヤ
  • アリスを叱るシャーリー
  • ユウヤを助けるアリス
  • アタックファンクションでパーフェクトZX3を倒すアリス
  • ユウヤを励ますアリス
  • LBXヘの思い
  • 勝利するユウヤたち
  • キラードロイドのデータを調べていて隠されていたデータを見つけるキリト
  • 勝戦で戦うヒロとユウヤ
  • 新しいコスプレで今までにない操作をするユウヤ
  • 勝利するユウヤたち
  • 仲直りするアリスとシャーリー
  • オーストラリアでLBXの反乱が起きていることを知るバンたち

ユウヤメイン回も今回で終わりか。ユウヤだいぶ吹っ切れたな。
リアクションが大きかったランが良かったな。