現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

超訳百人一首 うた恋い。
1本目

  • 致信が末の松山とした約束を果たせないと思う諾子
  • 元輔に「信じるものがないのは死に等しい」と言われる諾子
  • 末の松山が結婚したと知る致信
  • 致信を励ます元輔

2本目

  • 離婚した諾子を励ますように元輔に頼まれる実方
  • 約束をを破った実方に怒る諾子
  • 男を立てようとしない自分が嫌になる諾子
  • 諾子を励ます実方
  • 公任と諾子のことを話す実方
  • 内裏になることを渋る諾子
  • 諾子を後押しする実方
  • 清少納言となった諾子に会いに行く実方

新キャラの声は茅原実里さん、子安武人さん、中博史さん、豊永利行さん、南里侑香さん、岸尾だいすけさん