現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

琴浦さん

  • クラスで噂になる琴浦と真鍋
  • 部室で室戸と二人きりになり気まずい琴浦
  • 室戸にからかわれる琴浦
  • 百合子と室戸の関係を聞く琴浦
  • 琴浦が真鍋に弁当を作ることを提案する百合子
  • カラオケに行くESP研
  • 琴浦が音痴だと知る真鍋たち
  • 真鍋と話しながら帰る琴浦
  • 琴浦にアドバイスをする百合子
  • 真鍋に弁当を作る約束をする琴浦
  • 門下生に真鍋を襲わせる森谷
  • 真鍋が怪我をしたことを知る琴浦
  • 怯える森谷を励ます琴浦
  • 真鍋の見舞いに行く琴浦
  • 真鍋を傷つけていると知る琴浦
  • 真鍋に別れを告げず引っ越す琴浦

なんで毎回欝展開を入れるんだろう?(それがないと差別化がない気もするが…。)