現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

黒子のバスケ

  • 鉄平のことを大坪に聞く高尾
  • 鉄平に勝利する火神
  • 上履きで勝負していたことを日向に指摘される鉄平
  • 黒子と火神のことを話しながら変える日向と鉄平
  • 鉄平のアイディアで練習試合のスタメンを1年生だけにする誠凛
  • 鉄平にこれまでの行動の理由を聞くリコ
  • 日向にスタメンから外してほしいと頼む黒子
  • 黒子の弱点を指摘する鉄平
  • 黒子に徹平のことを話す日向
  • 火神が自分のことを信じていると知る黒子
  • 火神に会いに行く黒子
  • 黒子に自分を選んだ理由を聞く火神
  • 中学時代の自分のことを話す黒子
  • 火神に強くなることを宣言する黒子