現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ダンボール戦機W

  • 分散してLBXを破壊していくバンたち
  • 甲板のLBXを一掃し着艦するダックシャトル
  • 二手に分かれてコントロールルームを目指すバンたち
  • ミサイルを見つけるバンたち
  • 立ちはだかるLBX
  • ランたちに任せて先を急ぐバンたち
  • カイオス長官に報告する拓也
  • 母の遥と再会するヒロ
  • アダムとイブの説明をする遥
  • 遥に反論するヒロ
  • ブリッジを目指すバンたち
  • 隔壁を閉じるMr.マミー
  • 艦内を調べる遥
  • ジンに遥のことを話すヒロ
  • ヒロたちに協力する遥
  • レックスと再会するバンたち

新キャラの声は遠藤綾さん(遠藤さんは下野さんや中村さんと共演作が多いな。)
やっぱりヒロのお母さんが事件に関わっていたのか。